おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

712佐藤 十号
2018-11-16 21:10:24
ID:gCRI14Lk

>>705
俺はおでんを過小評価 (というか評価自体
) した覚えがねえし、今回のようにおでん絡みでリアクションするのも数えるほどしかないからお前の指す キャスフィ の範疇には是非含めないでもらいたいんだけど、
それはともかくとして自分が思う評価と相違ある評価を下した者に対し 『劣等感が表層に現れてるんじゃないか?』 と実に短絡的な愚慮に苛まれて且つそれを口 (文字) にしちゃうお前みたいなのが、
彼の評価を下げる一端を担ってるんだと俺は思うんだわ

普通の感性を持ち合わせているならそんなところにこだわりは持たないんだよ
自分が強いと思えば強いし、
人が弱いと思えば弱いし、
これを掘り下げてどーすんだ? 楽しいのか? 楽しくねえよw
冷めてる相手には対立すら困難なこの価値観を亀さんよろしくひっくり返そうとするそのムダさ ウザさが回り回ってお前達の 神 を冒涜してることに早く気付こう?
そこらじゅうで 『おでんサイッキョ🤣』 と喧伝することそれ自体が、聖書の上でタップダンスしちゃってるってことに早く気付こう??

何が理由でシンパやってんのか知らんけど誰かを評価して悦に入るより自分が評価されて悦に入ることを目的としたほうがいいでしょ
ていうか普通みんなそうじゃね? なんならお前達の神もそうしてるよ

黒いフード被って夜な夜な集まってはサイッキョサイッキョと唱え合う… 全然構わねえけどそれは敷地内でやってくんない?
許可無く敷地外での勧誘行為はノーグッドだしマナー違反です
啓蒙活動するにしてもせめて喧嘩師ならば言葉巧みに導けよw パワープレイ過ぎんだろw

っていう風にボロクソ言われるわけ、おのが信奉する者を明かすってことはさ
これはお前の評価 (印象) が下がることにも繋がることで、それが下がったらお前の 感性 が疑われる問題にも繋がるんだよ?
そしたら 『おでんサイッキョ🤣』 も胡散臭くなるんだよ? ダメでしょそれ?

自分の感性を誰かに突き付けたいならまず自分に一定の信用性をもたらすべきだ
そのためには賢く立ち回れ、叶うならばお前が神になれ、以上

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: