おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

731りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-17 13:10:26
ID:r/t8Ud1s

霧雨ってり=りおしって見てそうだね~この発言の直前にはりの発言が張り付けられているからねえ~

>りおしの発言を貼っておくとか完全に嫌がらせだよね
>俺もそういうのやるの大好きだわ

でもこの発言って、おでんに対する矛盾の指摘であって、おでんをコケにするものであり、りから佐藤に貼っておいてと頼んだものであり、さらにおでんもり=りおしと見ている節があり、おでんにとってこの発言は、

おでんにとって忌避の対象であるりおしの、さらにおでんをコケにする発言を貼っておくのは完全におでんに対する嫌がらせであり、そういうのやるの俺ダイシュキ!

って霧雨から言われてるのと同じなんだよねえ~でも霧雨はおでんに媚びてる節があるんだよねえ~だからおでんは戸惑ってしまい、対応に苦慮してスルーしてるんだろーなーw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: