おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

743りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-18 22:28:23
ID:ICi6WyDY

>俺も人間だから「好き嫌い」を表に出すよ。出しまくる。でもそれで喧嘩師としての(強さの)評価がブレることっていうのは絶対にない。
>俺のこと叩いてる奴らに俺の評価なんて書かせたら↑でいう2番目みたいな説明文に加えてランクもまったく妥当性のないような低い位置にするでしょ?

おでんの事詳しくないしさー好きも嫌いもないんだけどさーただただ【ゴミ】という印象しかないんだよねー

>てか明らかな実力者の実力を批判するって相当難しいからね。強い奴からみたら俺が喧嘩強いなんてのは嫌でもわかることなわけで、

弱い奴からみたら、だろw誰が強いんだよw
こいつは圧倒的強者の存在は雲の上過ぎて見えないのだろうなあ。地べたを這いずる昆虫レベルなのだろうなあ。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/106

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: