おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

752りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-19 17:43:28
ID:.Xe90vjo

これだけじゃギャラリー分からないだろうからこっちにも載せておくねっ!

あんな長文をわざわざ漢字変換するぐらいだから相当の動機があっただろ。単に面白いだけでやれる作業じゃない。やっぱり良かれと思ってやった事なんだろうな。この馬鹿の善悪基準ってどうなってんだろうね。あー気持ちわる。
佐藤が「やたら絡んでくるななし」というくらいだから、この馬鹿にとって佐藤は友達のような存在なのだろうな。しかしその佐藤に結局、関係ないなんて言われてるからもう見捨てられたも同然なんだよね。ははは。馬鹿のガンバリ5963。
つーかこの根暗馬鹿って生まれてくる種を間違えただろ。ウジムシになるはずが間違えて人間になってしまったとしか思えない。ウジムシが人間様になって何がしたいの?あー気持ちわる。さっさとカラスにでもついばまれてくださいね?それが佐藤にとっても良かれとなる事だからね?あー気持ちわる。根暗ななしってほんっとーに気持ち悪いと思います。はやくしねば?
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9342&res=133-142

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: