おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

80り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-23 09:38:48
ID:I4t/29.w

>78
はいありましたっと。1 3 5認定でもう終わっていいですか?無限ループうざいんだけど。

>大人は小学生に比べれば知識もあるし理知的でしょ。知識の乏しい小学生はもっぱらバカアホしか言えないと言ってるんだけどまだ理解出来ないんですかねえ。
>大人の口喧嘩でバカアホなんて言ってるの見た事ある?裁判所でバカアホ言ってる人いる?いないでしょ。そういう事ですよ。こんなの説明不要で通じるものだと思うんだけどなあ。この子って大人も小学生と同程度にバカアホ言ってると思ってるのかなあ。この子も小学生の類なのかなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: