おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

828ロシュ限界@ちなみにここ4年くらい殴られてません。
2018-11-29 03:40:47
ID:HA2.BWbM

>>827
期間空いたのはお前と違ってネットが唯一の居場所ではないからだよ。ごめんね><

自分が一週間くらいで忘れちゃうからそういう発想が出てくるわけ?記憶力なさすぎ5963

というか普通忘れなくない?自分で俺のレスを二つ選んでそれらの類似性を見出したんならさ、その二つのレスさえ見返せばまた類似性見つけられるでしょ。一週間経ったら一週間前の自分の感覚もなくなるの?あぁ、考えてみたらお前過去の言動と一致してないこと往々にしてあるもんな。それはすまん。ゴキブリ基準で物事考える癖なかったからさ。えっと?お前が言うには、り=生物=ゴキブリ り=ゴキブリ なんだよね?wwwwwww

で、結局言えないってことでいい?一週間前なら言えたけど、今見返しても一週間前の自分がなんでそれらに共通点見出したのかわからない。過去の自分アホすぎwってことでいいよね?

キャスフィで居場所がないって言い分に対して、皮肉交えてネットにしか居場所がないって返すのは何かおかしいの?拡大解釈も何も、キャスフィで〜のくだりと、ネットにしか〜のくだりは別々のこと言ってるんだけど。一つの語義に対する解釈の話なんかじゃないんだけど。

そりゃお前と違ってネット以外にも割く時間があるからお前曰く「たまに」しか顔出せないけどさ、なんでだろうねー。たまに出てきて言い逃げするだけの俺がお前より圧倒的に良い評価されて、ずーっと張り付いてるお前が悪い評価されてんのは。もしかしてもしかして、お前が弱者だから?

度重なる排斥行為を耐え忍んでしぶとく生き長らえてる様をゴキブリの生命力と掛けて表現してるんだけど、全員そうなんだ?へえ?さっき俺に「弱者だから話題にもされない」だとか言ってみた分際で?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: