おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

830りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-11-29 20:10:43
ID:S3wZVPCo

>期間空いたのはお前と違ってネットが唯一の居場所ではないからだよ。ごめんね><
①5分もあればそんな反論なんて作れるだろ5分も余裕ないのかよ貧困おつ
②バカなお前の事だから1週間かけて反論考えてたんだろ
③ある程度コミュニケーション能力あるならどこでも居場所なんて作れる、当然リアルでも居場所を作れる、よってりはネットしか居場所がないは否定される。
④居場所が無いと考えるのは当人そのものが居場所が無いから相手も自分と同じに違いないと考えたのだろう、ロシュはどこにも居場所がないんだね。
⑤ロシュはキャスフィで居場所を失った、は結局否定しないんだねコミュ障だから居場所がなくなるんだね③の理屈の逆が当てはまるからロシュはやっぱりどこにも居場所がないんだね
>自分が一週間くらいで忘れちゃうからそういう発想が出てくるわけ?記憶力なさすぎ5963
①勝った喧嘩なんてすぐ忘れるに決まってるでしょいつまでも覚えてるお前が負け犬5963
②バカなお前と違ってこちらは思考活動してるんだわバカの相手なんて記憶の底に埋もれるに決まってんだろ

レスを複数考えたんだけどさーどれを選択しても良かったんだけどさー折角だから全部に返してね?

>自分で俺のレスを二つ選んでそれらの類似性を見出したんならさ、
相関性だろアホオツ

>というか普通忘れなくない?
>その二つのレスさえ見返せばまた類似性見つけられるでしょ。
忘れると見つけられるは別の話ですね?
>一週間経ったら一週間前の自分の感覚もなくなるの?
「自分の感覚」とは恐らく「類似性見つけ出す」感性を指しているのでしょうが記憶とは別の話ですね

>考えてみたらお前過去の言動と一致してないこと往々にしてあるもんな。
君は事実を摘示しない事が往々にしてありますね

>ゴキブリ基準で物事考える癖なかったからさ。
お前って自分がゴキブリだって自覚ないんだね。いつもクシャクシャ潰されてるのにね。

>お前はゴキブリみたいにしぶとくここに居座ってるけどさ。
君んちはゴキブリがしぶとく居座ってるんですね。不衛生な貧困層なんですね。

>お前が言うには、り=生物=ゴキブリ り=ゴキブリ なんだよね?wwwwwww
はいこれお前の発言↓
>お前はゴキブリみたいにしぶとくここに居座ってるけどさ。
お前が言うには現在キャスフィにいる連中はしぶとく居座ってるゴキブリなんだよね?
あとお前はキャスフィに舞い戻ってしぶとくここに居座ろうとしてますね。他スレにも書き込んでますね。ゴキブリブーメラン5963

>で、結局言えないってことでいい?
君の質問に答えてますが?それとも都合の悪いものはガン無視見ない振りでもしてるわけ?そうやって殴られてないアピールしてるわけ?お前の「自分の感覚」ってどーなってんの?
お前は知覚鈍麻もゴキブリ記憶も否定出来てませんね。ブーメランも成立してますね。お前ってほんとバカですね。

>一週間前なら言えたけど、今見返しても一週間前の自分がなんでそれらに共通点見出したのかわからない
わからないアピールしてますがお前の無能を垂れ流してるだけのレスですね

>過去の自分アホすぎwってことでいいよね?
自分が無能だと認めたのですね。一人で何自爆してんだろこいつ。

>キャスフィで居場所がないって言い分に対して、皮肉交えてネットにしか居場所がないって返
すのは何かおかしいの?
実は皮肉でした~って後から宣言。恥ずかしくないんですか?で、どこが皮肉だったんですか?
キャスフィで、の話なのに、ネットにしか、で返す妥当性って何ですか?

ネットにしか居場所が無いとは一応居場所はあるという内容ですよね。
キャスフィで居場所を失った、はキャスフィ以外での居場所を認める内容ではありませんよね。
キャスフィで居場所を失った→コミュ障→他でも居場所を失う→どこにも居場所が無い、という理屈も成立しますよね。これは先ほど説明済みですね。
ネット以外にも居場所ある~とアピってますが自分でそう言えばそうなるとでも思ってるのですか?なら私もネットは唯一の居場所ではないと言えばそれはすんなり通りますよね。お前の理屈でお前自身の主張が否定されますね。お前はそんな理屈ばっかりだから弱いんですよ。

>拡大解釈も何も、キャスフィで〜のくだりと、ネットにしか〜のくだりは別々のこと言ってるんだけど。
別々のこと?ならますます皮肉として成立しないじゃないですか。
>皮肉:① 相手の欠点や弱点を意地悪く遠まわしに非難すること。
相手の欠点や弱点とは関係のない話なんですよね。
皮肉とはこういうレスを言うのですよ↓
>君の質問に答えてますが?それとも都合の悪いものはガン無視見ない振りでもしてるわけ?そうやって殴られてないアピールしてるわけ?お前の「自分の感覚」ってどーなってんの?

>>キャスフィで居場所がないって言い分に対して、皮肉交えてネットにしか居場所がないって返すのは何かおかしいの?
お前はおかしい所だらけです。

>たまに出てきて言い逃げするだけの俺がお前より圧倒的に良い評価されて、
お前って誰に支持されてんの?お前ってアメリカ人にも負けたよね?いつもりにボコられてるよね?沢山の弱い子から良い評価されてるとしか思えないんだけど?

>ずーっと張り付いてるお前が悪い評価されてんのは。もしかしてもしかして、お前が弱者だから?
あとさ。悪い評価の方が強いって意味合いもあるんだよね。ボコられた子がランキング復讐して悪い評価を付ける。実力で勝てないから評価で勝とうとしてるんだよ。こうするとやっぱりお前は弱い子から評価されてるんだろうね。おでん脳5963
あとずーっと張り付いてるわけではありませんから。言い逃げ弱者のお前からすればそう見えるのだろうがね。

>度重なる排斥行為を耐え忍んでしぶとく生き長らえてる様をゴキブリの生命力と掛けて表現してるんだけど
喧嘩ってそもそも相手を排斥する行為だろ。そしてお前は排斥された側なんだろ。お前はクシャクシャ潰れる弱いゴキブリなんだからな。

>へえ?さっき俺に「弱者だから話題にもされない」だとか言ってみた分際で?w
なんか嫌味を言ってるようだけど意図が全く伝わりませんよ。分際だから何だっていうの?

>>825にも>>826にも結局答えられないと。
>827
ダル絡みやめてくんね?あ、お前がすぐ忘れるバカなだけだっけ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: