おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

835ロシュ限界@ちなみにここ4年くらい殴られてません。
2018-11-29 22:54:25
ID:Td5MsZGg

期間云々

①ニートのりにはわからないんだろうけど、5分くらい暇があってもその暇を使う優先順位ってものが存在するんだよ普通の人には。5分あるんだろ?ならば反論できるよな?みたいな暴論は、ネットにしか居場所がないりくんにしか通用しないことを理解して欲しい。

②ニートの僻み妄想5963

③まずなんでお前にある程度のコミュニケーション能力があることを自明のりとして扱ってんの?私もてるんですよははは

④このスレのタイトル見た?

⑤否定しないも何も定義がわからないから否定しようがない。居場所がないというのはどういった状態を表すのかってことを聞いてんのにさ、都合が悪いからってそれをガン無視しといて、「結局否定しないのですね!」とかガイジ極めすぎな?

忘れる云々
①勝った喧嘩…?俺お前の相手してなくね?お前が勝手に俺のいない場所で陰口いえば喧嘩が始まってんの?言い合ってないのに?
あと、勝った喧嘩だろうと当時のスレ見れば自分がどういった指摘してたかくらいは覚えてるよ普通。ゴキブリ程度の知能しか持ち合わせていないお前には無理なんだろうけど。
②記憶に埋もれるのが何?そんな部分に指摘してないんだが。一旦記憶に埋もれたとして、当時のやりとりを見ても思い出せないのはガイジの極みインキャだよねって話をしてるんですが。話全然読めてませんやん。

もう指摘がめちゃくちゃになってきてるけど、お前って俺にブーメランだって言いたかったんだよね?ブーメランっていうのは自分が批判したことが自分に返ってくることで、そこに共通点(類似性)があるからこそブーメラン足り得るんだよ。相関性っていうのはね、密接な関わりのことをいうのであって、これはブーメランとは違うんだよ。相関っていうのは近いけど別のものを表す概念だからね。一方類似性っていうのは共通している部分も含むからね。

何が何でも叩いてやるぞ!という気概だけはいいが、団地で出されるカルピスみたいなカサマシ戦法やめなよ。

その指摘をした時の感覚さえ忘れなければ類似性を改めて見つけられますよねって話ですね。

ゴキブリだって自覚なんてあるわけないじゃん。でもお前はあるんでしょ?キモw自分がゴキブリだからって俺まで巻き込んだ自爆戦法やめてくんない?wほんで、クシャクシャに潰されてるって表現も下手だしはよ死んでくれ。

>君んちはゴキブリがしぶとく居座ってるんですね。不衛生な貧困層なんですね。

頭大丈夫?どこの異次元から会話しかけてんの?

>お前はゴキブリみたいにしぶとくここに居座ってるけどさ。

この発言をどう読み取ったらキャスフィにいるやつはしぶとく生き残ってるゴキブリになるわけ?

「りはバカだ」って言われたら、「キャスフィ全体がバカって言われたんだー!」とか喚き出すつもり?w

>わからないアピールしてますがお前の無能を垂れ流してるだけのレスですね
>自分が無能だと認めたのですね。一人で何自爆してんだろこいつ。

ガイジですか?お前についての言及ね?それ。ゴキブリにはむずかった?

それ皮肉だからおかしくないって言ってるんじゃないよ。皮肉の部分はただの修飾だから……。アスペのお前ならそんな返答よこしてくる気がしてたからもうちょい説明しとこうかと思ってたけど、案の定で笑いました。

キャスフィで居場所を失ったはキャスフィ以外での居場所を否定する言い分ではありません。
普通の(ニートなどではなく真っ当に社会生活を送っている)人なら仮にキャスフィで居場所を失っても、君みたいに喧嘩命卍ネット万歳卍ではないので、他に居場所を見出すことができるからです。

>キャスフィで居場所を失った→コミュ障→他でも居場所を失う→どこにも居場所が無い、という理屈も成立します

(笑)
もうちょっと演繹法の勉強をしましょう。り=ゴキブりくん?

>ネット以外にも居場所ある~とアピってますが自分でそう言えばそうなるとでも思ってるのですか?なら私もネットは唯一の居場所ではないと言えばそれはすんなり通りますよね。お前の理屈でお前自身の主張が否定されますね。お前はそんな理屈ばっかりだから弱いんですよ。

キャスフィに居場所がないといえばないことになると思ってるの?それなら私は他にも居場所があるといえばお前の意見は否定されますね。こんなにあからさまなブーメラン芸しかできないからお前は弱いんですよ。

えーっと、ガイジなのかな?かなかな?相手の欠点や弱点ではあるけど、お前が言ってきた部分とは違う場所についての欠点や弱点を遠回しに非難してるってことでつよー?別々っていったから脊髄反射でレスしちゃったのかなぁ?><

>お前はおかしい所だらけです。

おかしいっていえばおかしいことになるのぉ?証明してみたらー?

>お前って誰に支持されてんの?

お前の大好きな南雲ちゃんが俺のこと評価してるよー。お前より上の評価してるよー。ごめんね!><
だからお前は俺に勝てないんだよ。私にミスリードは通用しませんよはははw

>悪い評価の方が強いって意味合いもあるんだよね。ボコられた子がランキング復讐して悪い評価を付ける。実力で勝てないから評価で勝とうとしてるんだよ。こうするとやっぱりお前は弱い子から評価されてるんだろうね。

あれ、あれあれあれ、つまりお前が必死に俺に対して悪い評価してるのは俺が強いからってことでよかったんだね!おつかれ雑魚w

俺誰に排斥されたの?今ここにいますけどー?幻覚みえてる?なんの薬やってんの?

あー疲れた。まぁ、なんつーか、いつもに増してキチガイり論かましまくってたけど、長文からって誤魔化せるわけじゃないよ。俺が粘着系苦手で途中で放棄してんの見て、ここで長文で攻めて有耶無耶にしてしまおう!って思ったんだろうけどさ……。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: