おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

847りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-11-30 02:51:11
ID:.sNoMQUU

>>ボコられた子がランキング復讐して悪い評価を付ける。
>つまりお前が必死に俺に対して悪い評価してるのは俺が強いからってことでよかったんだね!
ああお前に対して復讐心なんてありませんよ。だって忘れてたし。第三者目線の公平な評価です。お前に強い要素ってあんの?ヒス妄想上がりからの自爆芸ぐらいしか見えないんだけど?

>俺誰に排斥されたの?今ここにいますけどー?
ウンウンしぶとくゴキブリの如く戻ってきたんだよね?排除されたけどみんな忘れてるだろうと期待してしれっと戻ってきたんだよね!お帰り!^-^

>今ここにいますけどー?
ウンウン①排除された②キャスフィをチラチラ見ていた③しれっと戻ってきた、んだよね!①と③は矛盾しないよね!お帰り!^-^

>長文からって誤魔化せるわけじゃないよ。
長文じゃないよ?短文がたくさんあるだけだよ?お前のレスが突っ込みどころ満載なのが原因ね?

>キチガイり論かましまくってたけど、
ウンウン負けた時の予防線だね!自分が負けたのは!相手がキチガイだったから!と立派に言い訳できるね!草!

>俺が粘着系苦手で
お前が同じ事を繰り返すゴミ粘着5963と説明してますよ?あらあら?自己否定になっちゃいましたね?

フルカウンターでフルボッコ。こいつってやっぱり弱いなあ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: