おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

849ロシュ限界
2018-11-30 04:50:35
ID:zNzr3v.o

さすがにガイジフルスロットルすぎん?wwwwwムキになってんの?wwwwwwまず初手からガイジだし。睡眠時間を除いた全ての時間を使える暇として扱っているあたりのニート思考がすでにキツい。パッと見ガイジ度が高いレスに返していくねー。

りくん、睡眠時間以外は毎秒暇な君には理解できないだろうけど、普通の人は学校に行くなり働くなりで社会生活を営んでいるんだよ。知らなかった?さらに、その中で限られた暇を使って、映画を見たり、ゲームをしたり、友達と遊んだりetc…ネット以外にもできることってたくさんあるんだ。ネット命卍のりくんにはわからないよね。ごめんね…。
しかも、なんと、ネットといっても睡眠時間以外はキャスフィを監視することくらいしか楽しみがない基地外のりくんもいれば、中にはインスタグラムだとかYouTubeの方が重要だと考える人だっているんだ。

だから、普通じゃない自分のニート感覚で物事を考えるのはやめてほしいな。その上で、今回はレスが早い理由についてね。りくんはいつから部屋から出てないのかな?ゴキブリがそこら中を這い回っても気にしなくなったのはいつから?そんなりくんにとっては、「リアルに居場所がある人」は架空の存在みたいなものなんだろうね。でもね、いくらリアルに居場所がある人でも日によっては普段より暇な時間が多く取れたり、優先順位が高い物事を済ませてしまって、他の物事に取り掛かることがあるんだ!今回はそれ。外の世界の勉強になったね!!

りくんにある程度のコミュニケーション能力がある?だからケチをつけてる?キミ、冗談を言える知能にまで発達してたの?ガイジに絡まれたから振り払うついでにぶん殴ってるだけ。もとより君とまともなコミュニケーションが取れるなんて思ってないから、一方的に殴ることを楽しんでるんだよ。
というか、コミュニケーション能力があるからこそケチを付けるんだ!なんて言うなら、りくんの「ロシュはコミュ障だからどこにも居場所がないんだ!」という意見が通らなくなっちゃうんじゃないかな^ ^ あとね、私もてるんですよははは

居場所を失ったっていうのは現状居場所がないってことでしょうに^ ^ わからなかったらブッサイクなママにききなさい。え?その前に部屋から出る方法がわかんないって?

居場所の意味は理解してますが、基地外りくんがどういった定義のもとに使っているのかをきいてるんだよー?質問の意図をちゃんと汲み取ろうねー。施設ではそんなことも教えてくれなかったんだね!
もう一回いうよ。りくんがつかってる居場所の定義をきいてるんだよ?俺は俺の定義で居場所って言葉を使うことができるけど、りくんのいう「ロシュはキャスフィから居場所を失った」ということを否定するにはりくんの定義に合わせる必要があるよね!やっぱ理解力皆無なんだね!かわいい〜

それでね、「キャスフィに居場所がない」っていうのを、「キャスフィにいる場所がない」って捉えると、ロシュくんはいるから「いる場所はあった」ということで破綻しちゃうし、「キャスフィにいはするけれど過ごしにくい」って意味だと捉えると、さっきの「居心地」のくだりで破綻しちゃう…だから、基地外りくんの定義を確認すれば早いと思ってきいてみたの!あったまいーねー!

>>826でどストレートにきいてたね!どんまい!

>とっくに埋もれた話題をわざわざ拾ってきたのだからお前はりが忘れてると期待してレスしてきたと捉えていますが?

アスペ返答やめてね。お前が「きめーってロシュ自身が言ったことをロシュが蒸し返してる」だかいう話をした段階で俺はお前と言い合いをしていないのだから、その時点で勝ち負けもクソも付きませんよねって話をしてるんだよ。どういう返答なのそれ。

あー、南雲ちゃんのやつね。南雲ちゃんは俺が先頭走ってるって言ってたよ。先頭ってことはお前よりも上ってこと。同率一位は「最も」とか「一番」を満たさないって立場のお前はこの意見認めなきゃなんねーなー。いっぱい南雲のレス引っ張って頑張ってるけど無駄骨だったね5963

PS.ハイドロジェン時代からお前はいたし、その頃からガイジ扱いされてました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: