おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

931りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-02 20:45:37
ID:APT.nkjg

>日本で最も業績が良い企業はトヨタらしい。二位のNTTよりダブルスコアの業績を挙げている。
>でもトヨタの十分の一程度の業績しかあげてない三菱とトヨタは「一流企業」とか「トップ企業」みたいな括りで見られるよね。

一流企業=トップ企業なんですかあー???「みたいな」って曖昧な表現ですけどー???一流企業とトップ企業の定義おせーてー???
それとその例(>886)だとトヨタ=りと認めてますよねー???これを受けての反論ですよねえー???
>りが一人トップ独走で、次の集団が第一グループって意味にもなるじゃん。>880

ロシュは心の底ではりに負けてると思ってるんですねえーははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: