おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

961りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-02 22:32:15
ID:APT.nkjg

>938ってロシュ自身にもアンカー向けてんだけど話変えてるってロシュの事言ってるのかなあ。

①「マラソンのイメージに例えると、昔は一人飛び出してリードしてる印象」とはりより評価しているとは限らない。そのマラソンにりが参加しているとは限らない。
印象とあるので過去のある時点での印象であることが分かるりが不在であった時期もあり、その時の印象であるならりの参加は明確に除外される。不在時期でなくとも、りと比べているとは限らない。
②マラソンで一人飛び出すとは独りよがりさを表しているとも言える。勝手に喚き散らして勝手に終わらせている人物像とも言える。一人飛び出してを以て強いという意味になるとは限らない。
>ロシュはハイドロジェン時代のほうが迫力あったな。
迫力はあった、であり、強いとは言っていない。
③一人飛び出すというのは序盤だけという表現である。一人抜け出すとは違う。フライングばかりしているお調子者という印象だろう。
④過去の時点での評価であり、現在の評価ではない。現在の評価ではロシュはりより劣ると読み取れる。

とりあえず南雲の発言からの反論を複数考えた&まとめたので全部に返してね?企業云々は後で返すからね?

>934
おいおでんに先にジャッジさせるなよ!バイアスかかって判定に影響するからな!それと試合内容分かっちゃうし書き込めなくなるからな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: