おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

974ロシュ限界
2018-12-02 23:55:04
ID:brjvw00Y

質問答えてない部分いっぱいあるけど、一つだけ取り出すとしたら「どこにイキリ要素があるの」に対しても逆に質問してくるだけで回答よこしてないよね。

この前も「ロシュは評価されだしてから喧嘩をしなくなった」みたいな虚言吐いてたから詰めるために質問してやったら、なぜその質問に答えることが重要なのか?とかいう質問返してくるだけでろくに答えなかったし。

自分はアホな断言しておいて詰められそうになったらすぐ逃げるのに、俺には文章から読み解ける範囲の質問を何度も何度もぶつけてきてだりーよさすがにw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: