おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

994りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-03 00:58:13
ID:KoBZO3Zg

ずーっと不思議なんだけどさ。おでんってりおしの事評価してるんだよね。

>563: おでん :2014/02/11(火) 04:09:46
>まあ点数つけてやるわ。100点満点で
>
>りおし:72点
>敢闘賞って感じかな。このスレ序盤から格上の俺相手に一歩もひかずよく頑張った。
>中身的には全くもって惜しくもなかったけど後半の指摘はなかなか面白い部分もあった。
>少しだけ見直した。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1391433374/

で、これ以降りおしに対して反論してないようなんだよね。まるで高得点評価をするからこれ以上ボコらないで下さいと懇願していたかのようなんだよねw
今になって手のひら返したように必死こいてりおし批判してるのなんでだろうねw頭悪すぎw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: