喧嘩での強そうな文体研究所

106sima◆D7Uvq/3bIc
2018-10-29 11:57:51
ID:9eulJf12

>>103

オイオイな〜んか急にフワッフワしてきてねえ?www
カモノハシ君は身も心もフワッフワなんです?可愛くねえよブス
で、虎の威がいかほど凄まじかったか語るだけでカッコ悪いんすか?それともその隙に自分の言いぶん押し通そうとしてようやくカッコ悪いんすか?
ほんでそれは特に言いぶん重なってなくていいんけ?
こうしてカモノハシ君の短い手と足を取ってやってようやく俺の主張に入ることができるわけだけどさ
重なってなきゃ虎の威を「借る」ことになってなくね?って
あのセルシアがこんなこと語ってたぜ〜それで俺も同じように考えるぜ〜だからテメェらはクソバカだ〜ってな感じでコンコン言ってりゃあ俺もああ確かにそりゃダセえと合点がいくんだけど
俺がセルシアの発言取り上げて彼を賞賛した動機って、それを前提に盛り込んで結論導くためでしょうよ
彼は自ら虚飾混じりのバタ足マンだって自白してました〜だけどそんな泥臭さは見えず完全無欠を象徴しているように見えるよね〜強そうに見せる虚飾を中身たる真の強さに見せ込んでるよね〜故に虚飾ってバカにならないね〜ってな?
当然それって主張の前提なんだからいらねーわけねえよ、いらねーわけじゃん?じゃねえよ
表層だけ掻き回して話の内奥というものが全くつかめてねえ、カモノハシって潜るの得意じゃねえの?
その水掻きこそいらねーよな取っといてやるわブチッブチッ

ほんで俺別にカッコつけてみんなでセルシアになっちゃおうみたいな、土人引き連れてコイツらモデルに仕立てようみたいな無理な真似してねえよ
土人に服の有用性説明してただけなんだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: