喧嘩での強そうな文体研究所

136sima◆D7Uvq/3bIc
2018-10-30 01:11:29
ID:PTDy3Dy2

>>114

セルシア「昔は喧嘩なんて見栄飾ってなんぼのメンツ商売だった〜俺も強く見せようと必死に見栄飾ってました〜」

俺「彼はこう言ってるけど、実際は彼からそんな骨折りまるで見えないよね〜強く見せる虚飾を中身としての真の強さに見せ込んでるよね〜印象戦略ってバカにならないね〜」

俺が言う意見の重なりってのは読んで字のごとくだよ
この場合わかりやすく言うなら、たとえばセルシアが印象戦略の重要性みたいなものを語ってる文言を俺が引用してたなら重なってると言えるわな
けどそうじゃねえじゃん
てかそもそも俺が引用したセルシアの言葉って単なる昔話と彼の身の上話じゃん
前者は主張とも取れるけど、俺の主張となんら関係ねえし
後者は俺が主張の前提にすえてる部分だけど主張めいたもんじゃねえし
まことに恐縮ながら返してお伺いしますが、どの部分の意見と意見が重なっとんじゃボケw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: