喧嘩での強そうな文体研究所

137sima◆D7Uvq/3bIc
2018-10-30 01:12:01
ID:PTDy3Dy2

>>114

>>先人の意見を自身の意見の導入に使う、その重なりの様が 【虎借威】 だわって表現してんの

それ何と何が重なってんだよ意味わかんねーよ
それこそトンデモ解釈じゃねえかよ
先人の意見を自分の意見の導入に引っ張ってくるだけで、すなわちソイツの威を借りたってことになんの?
それが自分の意見の後ろ盾になってなくても?
自説の正当性やもっともらしさを後押しあるいは保障してくれるようなモンでもないのに?

なんかもう虎の威を借るってのがどういう意味かわかっとんけ?って段階のお話になってくるよね
虎の威を借るってのは適当じゃなかったわ!それでもやっぱお前はダセェ!って仕切り直していいから
なんの後ろ盾にもならない先人の言葉を導入に引用するだけでダサいと言える道理を説明してみろってんだよ
はぁ〜何テンポ遅れてんだマジで
これ2レス手前に聞いてることじゃねえかボカしてんじゃねえよ腰抜け
そのくせ俺がダセェってことまだ全然説明できてねえのに、ひとり賢者タイムに入り浸って股間からクセえ煽り汁垂らしてやがるしよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: