喧嘩での強そうな文体研究所

138sima◆D7Uvq/3bIc
2018-10-30 01:12:52
ID:PTDy3Dy2

>>114

「単に紹介する」っていうのは、主張の後ろ盾になるもんじゃねえけど前置きとして引っ張ったってことな
結論に導くための前提として引っ張ったってのも同じような意味だわな
後ろ盾になるようなもんじゃねえし、それ故そんな意図もねえけど、話の構成上必要な部分として前置きしたってわけ
必要かどうか?必要に決まってんじゃん、>>80の俺の主張の流れ読み込んでこいって
そのせいで霧雨にもワンレス論破かまされてたけど、お前読解力なさすぎんだよ

ああマジしょうもね〜〜〜結局作業ゲーじゃん
はじめこそ喧嘩慣れしてそうな、書き慣れてそうな印象受けたけど
つついてみれば、フワフワしたまま懲りずにゴリ押ししてくるスライム野郎、ありふれたザコAじゃねえか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: