喧嘩での強そうな文体研究所

195ぷりんおっぱい◆prin/sdAts
2018-10-30 18:01:53
ID:wNEe2dX2

実際に、Cの主張を分析してみると、一見説得力があるが、
論理構成も、言葉の定義もめちゃめちゃ曖昧で、
その辺のBBAとあまり変わらないことがわかった。
さすが、説得力を第一にしてるだけのことはあると思ったよ。

だが、私がが>>194でやったように書き直せば、より説得的になったとも思う。
さらに、文の構成が同じような他の例を挙げることもたやすい。

**
・熱がある人10万人の病気を検査した結果、一番多いのはかぜ症候群だった。
・だがこの調査は、その人の病気を調べる上で意味がない。
・それは、その季節、家族構成、地域等様々な要因で変化するからだ。

つまり、ある要因で、変わるものは、その人には意味がない。[/青]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: