喧嘩での強そうな文体研究所

20南雲◆NAGUMO/BxE
2018-10-27 02:31:57
ID:TOaBC3n2

私も直接戦う前は雨降は口調だけで大したことないって感じてたよ。論理的に隙がないわけじゃないし。でも対戦したらやっぱり雰囲気に押された。あと、りほどじゃないけど体力もあって持久戦も強いし、やってると私の体力が先に尽きる。

Siphonはトランクス戦は完全に投げやりになったから。意欲的な時のSiphonは、知識は広くて深いし理論的にも攻め所がない。ただ、りはSiphonの苦手タイプかも。Siphonはガチガチの理屈攻めだから、ここで呼ばれてるいわゆる「り論」ってやつで正面攻撃を空振りさせたらモチベーションが下がっちゃうかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: