り←粘着バカ りお←おでんが憧れる最強喧嘩師 りおし←粘着基地外

30ななし
2018-10-27 13:24:10
ID:q3Jy7wiw

>>19

はひぃーーー!?!?
はひはひはひぃーーー!?!?!?

書いてることわけわかめんたいこけし!!!!!!
あの…正直お前が俺に勝てるはずないんだよ。
おれんちウーパーロンパーって生き物飼っててさ、でそいつを毎朝7時に鳴かせるよう教育して毎日「ロンパーァロンパーァ」の目覚ましと共に起床する生活を送り続けてきたから俺の論破は正論なんだよな。

>撤退するチャンスを与えた

はひぃーーー!?!?なにこれぇ!??

おれが言ってることに対して反論になってないんすけどwwwwwwwwwwwwおれが言ったのって「ステハンじゃない」ことであるから「ステハン以下」だと俺たちが「ステハンではなくなる」ジャーーン!

だーーかーーらーー
お前は俺たちにステハンってレッテルを貼ることができなるなーるの!!^ ^
もう2度と「ステハン」使うなごーみ^ ^

で、「数量では」であるのにステハン云々数量と同等に扱ってるお前の頭はマジでゴーミだーしキチガイわろす^_^^_^^_^

圧倒的に論破だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかちかくwwwwwwwwwwwwwww

もう大人しくしとけかす

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: