【決勝戦試合会場】第三回しゃもじ杯【運営・実況】

45ダラ9ゥラ◆ZVbqH9mCyo
2018-11-04 00:11:38
ID:TWEgZxrY

>>43
このゴミ何1人で熱くなってるんだ?
この糞大会のどこに会話が成立してる正攻法な試合があんだよゴミ
お前が会話不全な進行してる事実から話そらしてんじゃねーよゴミ
テメーから話持ちかけた一休なんてどうでもよくて、屏風の虎に喰われろをまともに捉えようとすんなよゴミ
俺からすればお前のようなゴミはどうでもいい死に方してくれたらええという頓知でもなんでもねぇ話だろ
会話不全なゴミだから理解力ゼロで困るわ
この先、会話不全なゴミなんて生きてる価値ねーんだし死ねよ
燃えるゴミの日にゴミ郵送車にでもヒッチハイクして同乗してさっさと焼かれて死ねよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: