主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

550日向ちゃん
2018-11-15 12:48:25
ID:cghrbGuk

>>548
お前それあれだよ
詐欺とかに引っかかった事ない?大丈夫?
内心まだ載せて貰えてない事に不安感じたりしてないの?w
いや!お前が霧雨が載せるって言うんだからいつの日か載るんだ!
って信じるなら?俺はサンタさんの正体を教えるようなコクな真似はしたくねーし
そっか()って感じなんだけどw


あー知ってるよそれ
情けない火山ほどじゃねえけどアポカリプスだかよりは面白くするとか言ってる奴でしょ?
知った上で評価って言ったけど
評価と紹介文ってどうちげーの?

しかも別に色つけて欲しいのが
紹介文だろーが評価だろーが塗り絵だろーが
俺の言ってる言葉に変化なんてねーから
こまけえトコ気にして姑っぽくなってんじゃねえよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: