主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

554佐藤 十号
2018-11-15 14:50:43
ID:q2wf0wnI

>>550
俺は詐欺とかすごい怖くて物凄く気を張って生きてるからひしひしと感じる 俺には分かる お前詐欺師でしょ?

お前の当初の語り口って>>546 『打算で狡猾にコソコソしなくてもー…』 とあるように、
載る奴は何もしなくても載るよ っていう話なわけだ
それ自体俺は何も否定してねえんだけど、俺の現状に当てはめるならその指摘は見当違いってさっき話したよね?
だったらだよ?
普通はそれが見当違いじゃないことをお前は示すべき状況じゃないのカナァ?w
示さないならお前の指摘は見当違いってことで見事一撃必殺の じわれ が決まっちゃったわけだけど今のお気持ちは? …あ、ひんし ですかw

んでお前が今語ってんのって 彼が本当にリストに載せるかどうか ってことだよね?
いやーーそりゃもう上記と全然違う話だよなw
全く関係ない話になっちゃってるよなw
詐欺とかめちゃめちゃ怖いから俺は気づいたよ
あ、コイツ話変えてるわ って俺はすーーーぐ気づいたよ
ねえ詐欺師? 話逸らさないでくれるカナ?www

じゃあせっかくの機会だしあえて答えようか
『俺が本当に載るかどうかは分かりません!』
こちらからは以上でーーす🤗


知ってるにしちゃ随分と漠然としてて微妙にズレたとこ取り上げてるからなんか心配… 俺すごい心配だ……
まあひとまず知ってるとしとこうか、そこから説明すんのもだりーし
でだよ?
お前の頭ん中では 評価 も 紹介文 も同じものを指してるみたいだけど、
めちゃめちゃふつーーーーに考えて? 評価と紹介文は別です

しかしずっけーよなァ…
こういう風に、どー考えても指し示す対象が違う表現を 『俺ん中じゃ一緒』 とのたまってさァ
意味から何から違うのは説明するまでもなく分かることなのに俺が説明しなきゃいけなくなるんだぜ?
こっちにまず手間かけさせるこのや~~な感じ、ずるいよなァまじ

全く気乗りしないけど説明してやるからよく聞いてな
つーか以後 『俺の中では』 を頼りにしたピーカーブースタイルやめてな
顔面守っときゃそら即KOは無いだろうけどボディがら空きだし、
どーせダウンすんのに時間かけさせるだけのソレ、まじ勘弁な

リストに於ける 評価 とは、
対象の強さや面白さなどのX軸Y軸がある要素に於いて およそこの程度 と高低の判断が出来うるもの、なわけ
対してリストに於ける 紹介文 とは、
対象がどのような人物であるか、その遍歴や人となりがどういったものであるかを読者に伝えるもの なわけ

でだ
この場合のときの 評価に色をつけてくれ とは、
強さや面白さなどの評価軸がある要素に於いて、通常 (本来) より高くしてほしい って話になるわけで、
この場合のときの 紹介文に色をつけてくれ とは、
どのような人物であるかをより詳しく、通常 (本来) かける手間より多く労をかけてほしい って話になるわけだよ

なぁチミ、分かるかね?
俺は自分の評価軸に関することは全くどうでもいいのだよ
そこに言及する意図がないからこそより適切な表現に至っているのだよ
それをなんだね?
話の筋を読めてるのか読めてないのか未だ不安なお前が易々とそれを踏みにじってだ
俺の意図を全く尊重しないでだ
『俺の中では一緒だしかわんねーからw』 とホザくお前に 噛みつくならキチンと抜粋しろよ と、齟齬を生まないよう釘を刺した俺に なーーーんの非があんだよコラwwww

そもそもがオメーの中で一緒かどうかなんてどーーでもいいんだよ!
それを一緒にされると齟齬が生まれる余地があるのに、
わざわざ違った表現にして齟齬が生まれる余地を持たせたお前に謝罪を求めることは当たり前だろーが!
そしてそれを開き直るお前に非があるのは明らかだろって話だろーが!

こまけえとこ気にしてんじゃねーよ?
オメーがこまけえとこ気にさせてんだよ!
普通に俺の表現をそのまま用いればそれで済む話だろバーーーーーーッカ!!!!!!
ファック! ファック! ファーーーーーック!!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: