強い奴

107嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-08 21:29:17
ID:rdsFH.8w

>>104
俺は一度「貴方は強いんだね」と信じたよ?
けど会話交わしてみたらどうだ、まったく
強者としての風格が感じられない。さらに
文体から溢れ出る雑魚臭。他にも理由はあるが "強い奴だ"と"信じ"「期待していた」のにそんな興醒めするようなことやられたら
「コイツ本当に強いのか?」という疑問が出てくるだろう。バカなのかな? コイツ

〈痴漢の例〉
お前は"知ってそう"と言う「先入観」で決めつけた。
〈俺の場合〉
俺は一度信じた然し君が俺の期待を裏切るような真似するから「あれ?コイツ本当に強いのかな?」という疑問が生じ、訪ねた。

君が"俺から来てほしい"と要求したんだろ?
いわば 俺は態々お前のために迎えに行ってやったわけさ、相手の労力一方的に消費しておいてもてなすことも出来ねぇのかよww

アドルフ・アイヒマンが逮捕された日と君がこの喧嘩で攻めてこないのと何が関係しているんだ?詳しく教えてくれよ(興味津々)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: