強い奴

12社畜シーチキン
2018-11-04 20:10:56
ID:Glmov.wo

>>9
>強いやつと喧嘩したいんじゃないの?頭悪そうな誘い方してるよね。なんでお前は喧嘩を誘っている対象をはっきりとさせていないの?

強い奴と喧嘩をしたい。
頭悪い誘い方をしている。
強い奴を誘う誘い方が「頭悪い誘い」になっているって事ですか?
その場合、誘ってる対象が「強い奴」になってるのでは?これ

このスレッド(?)の名前「強い奴」であり、>>1で喧嘩しませんか?
強い奴喧嘩しませんか?
と繋がる様にも考えられますしどうなんでしょ。

見て疑問に思ったので、質問してみました。
1の人じゃないけど…入ってくんな!みたいな感じだったらすんません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: