強い奴

134きいろちゃん
2018-11-09 00:03:23
ID:/mPLs506

>>131
落ち着けなんの話してんだお前。
僕も「淫夢知ってそう」としか言ってないじゃん。何言ってんの…?
僕はね、お前があげた痴漢の例もお前が放った言動も同じことだって言ってんの。

は?
普通の店に例えたんだね。へー。
じゃあ、現実に当て嵌めてみようか?
店=このスレッド
遊ぶ=喧嘩
勤務内容は、>>1にて喧嘩をしないかという趣旨のことが記載されているので、喧嘩。
では、「喧嘩をするためのスレに喧嘩をするために僕が来た」ということを今度は例に戻してみると
「遊ぶための店に遊ぶために僕が来た」となる。
僕が無理やり変えたんじゃなく、「お前の」例えに沿って考えた場合「お前の」理屈に誤りが生じたわけ。
無理があるぞ。詰み筋なんだよお前は。


…え?誰が「外見だけで判断している」なんて言ったの?
誰も言ってないよ?お前も含めて僕も言ってないよ?
だからね、外見で判断することに四流だって言ってるだけなのよ僕は。理解できないなら勉強しろって言ったろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: