強い奴

18嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-04 21:43:31
ID:HEhO0NBM

>>10
俺は「あまり」と付けてるじゃん。
俺は君が一切喧嘩の火種を置いていかないとは言ってないわけ、つまり
「あまり」と表記している時点で想定(認識)は出来ている。俺は想定した上で君にこの質問をしているんだよ。

リは無理矢理火種にしてるんでしょ
その証拠に粘着って呼ばれてんじゃん。

>受けての能力に依存する話ではなかろうか

確かにそうかも知れないな。ただし、
必ずしもそうではない。

てか質問の返答をぼかしてるよね?
引きスタンスの姿勢に回ろうとしているように見受けられるって所にレスポンスがないのだが、あと、君は喧嘩の火種を置いているのか?それとも置いていないのか?レスポンスどうぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: