強い奴

42嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-05 08:59:26
ID:xBQ9oe9o

>>33
>誰にでも喧嘩をしようと試みていましぇ~~~~~~ん

ちょっと自分の名前が上がっただけで俺に喧嘩腰で突っかかってくる現状で其れを言われても説得力が塵以下です。

>そして誰も正しいことを言えていましぇ~~~~~ん
>りに正しい事を言われても認めない

「誰も」ということは全員ということだね?
ならば全てのログをここに提示し、全ての喧嘩にこれがこうでこうだから正しくないってのを全部分かりやすく説明してくれ。
んで、義務がありましぇーんとか垂れてるんだったら黙っとけ。イキリ出てくんじゃねーよ。

>相手が粘着しているのを挿げ替えてりが粘着としているだけデーーーーーース

お前の頭ん中ではな。

>お前は誰に呼ばれたの?w呼ばれなければ帰るべきなんでしょ?w

俺はスレ主だ。例えると俺がパーティーの主催者なんだよ。つまり 呼ばれなくとも
俺が発端なので俺を「呼ぶ人」は存在しません。てかさぁ、俺が君の
>呼ばれなければ帰るべきなんでしょ? 
って質問に対してイエスと答えたら君は
大人しく帰るのかい??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: