強い奴

43りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-05 09:23:57
ID:Hf5QxlG.

>ちょっと自分の名前が上がっただけで俺に喧嘩腰で突っかかってくる現状で其れを言われても説得力が塵以下です。

違いマース①りが②お前を③一方的に④コケにしてるだけデーーーースwwww
大人と子供で喧嘩になるわけないでしょwあwもちろんお前が子供ねw

>ならば全てのログをここに提示し、全ての喧嘩にこれがこうでこうだから正しくないってのを全部分かりやすく説明してくれ。

お前が「んで相手に正しいことを言われても認めないので延々と付きまとう。」って言い出したんでしょ~?ならお前が「相手に正しいことを言われても」についてここが正しいってのを分かりやすく説明するべきでしょ~?立証責任の所在を挿げ替えないでくださーい。

>お前の頭ん中ではな。

なら全ての他人の頭の中では違うと証明してくださ~~~~~い。お前(り)以外の頭の中では違うって言いたいんでしょ~~~???

>俺はスレ主だ。例えると俺がパーティーの主催者なんだよ。つまり 呼ばれなくとも

はいー?お前は誰から呼ばれてキャスフィに来たの?って話なんだけど~?キャスフィにいる理由ないでしょー?キャスフィの発端は管理人でしょー?キャスフィの外に帰ったらー?

>って質問に対してイエスと答えたら君は
>大人しく帰るのかい??

お前が~呼ばれなければ帰るべきと~言ってるのだから~このルールは少なくともお前だけに適用されるべきなので~私には影響しましぇ~~~~~~ん。こんな事を疑問に思うお前がおかしいだけで~~~~~~~す

ところで呼んでないといいつつこんなレスするなんて一貫性ないですねえ~呼んでなければ相手する道理がありませんよねえ~ところで「無理やり火種にしてるから粘着と呼ばれる」の件について反論ないんですかあ~?否定されたまんまですがあ~?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: