強い奴

47りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-05 12:47:28
ID:/6l5Q8CU

>46
>喧嘩する気ない奴に付きまとうこと。

はいー??????ここ、喧嘩板なんだけど?????喧嘩する気ないやつがいるはずないんだけど???????どーやって区別すんですかあー?????それとこれをりがしていたというログどこですかあ?????????
お前はこう言っていたよな?
>ならば全てのログをここに提示し、全ての喧嘩にこれがこうでこうだから正しくないってのを全部分かりやすく説明してくれ。

りがその粘着の定義に合致したというログ出せるんだよな?でなければ説明を完了したとは言えないもんな?
これは喧嘩ではなくお前の責任に関するものなので逃げずにどーぞ。

あ、あとお前の粘着の定義が不確知だからそんな末文は不当ですよ。はいまたお前の負けー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: