強い奴

80ななし
2018-11-06 22:53:41
ID:FlLExVUA

>>77
お前が頭やばいと思われても致し方ないこと言ってる自覚あるのそれ。

「水中モード!」も言って変身したら潜ってること前提になるのかな?
「潜ること前提」にはなると思うけど、「潜ってること前提」にはならないよね。「これから」ってニュアンスがあるから水中じゃなくても「水中モード」にはなれるよね。
それと同じで無双'する'こと前提であるけど、無双'してる'ことは前提にはならないわけよ。
で、俺が無双モードと称した理由、つまるところお前の言う「前提」について言ってやると、俺は無双したことを前提として置いたのではなく無双することを前提として置いたんだよ。これから無双するかもしれないから「無双モード」って言ったんだよ。
スッゲーわかりやすく書いてやったよ。オーケー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: