強い奴

84佐藤9号
2018-11-06 23:30:50
ID:WNRRQ5Go

>>83
喧嘩師たるもの相手を否定してなんぼのもんだと思うから別にいいんだけどさあ、
せめていっぱしの喧嘩師になりたいなら 煽りしょぼ なんて俺より数倍しょぼい返ししちゃだめだよ?www
ウィットもボキャも知性も悟性も感じられない、
喧嘩師スターターキットに入ってるお手軽煽りフレーズだけ使用するの絶対しちゃだめだよ?wwwww
ましてや強い奴相手にそれ持って立ち向かおうだなんてキミ、弁えろ?ww
俺は既にお前という個に見切りつけてるから別にいつ消えてもいいけどね
やっぱりお前はしょっぱかったわって再確認出来たし特に求めるもんないからw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: