強い奴

91佐藤9号
2018-11-07 20:07:04
ID:/A4hT.Q6

>>89
お前のその一方向からしか見れない目線に則するなら俺も 煽りしょぼ だけでお前の感想にピリオド打ち、そして結論に 「お前の煽りの質が低いのだろう」 を用いることが出来るんだよね……

ならば仮にその道程がお前の中で 正当であるもの とするなら他ならぬお前がお前自身の発言に縛られる、まさに自虐の至るところなわけだ……
また仮にその道程がお前の中で 不当であるもの とするなら他ならぬお前がお前自身の発言を否定する、まさに自己否定に至るところなわけだよ……

どっちに転んでもお前のその道程はクソ以下の代物なわけでそれすら見通せないお前はなに以下の代物なんだろうな?ww

つまり今の俺の主張は お前の感想はクソ以下の代物だ ってことなんだけどボンクラ喧嘩師さん、これ論理的に否定してみせてくんないカナ?w
俗にいう説破になってるけど酷なこと求めちゃったカナ?www

そんで俺は俺自身が強い奴にあたるなんて一切言ってないんだわ~~
お前は今後もこのスレにある通り 「強い奴と戦おう」 とするわけでしょ?
使い古された薄汚いキット腕に抱いてさ?
しかし俺は 「立ち向かおうだなんて」 と現行の形を取った表現してないね?
端的に言えば 『これからくる強い奴にそれ使って立ち向かうのは絶対ダメだよ?』 と俺は言ってるんすわ

今回使ってしまったのはもう過ぎたことだしどうしようもないから以後禁止ですよと注意してるって話でやさしーだろ俺?
勘違いしちゃう余地があるのは否めねーけど、他に存在する妥当な解釈の可能性も考慮せず先走った非はお前にあるぞ🙋
俺はそんな主張してないからまずそれ受け入れてもろて、じゃあ…ごめんなさいしよっか?www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: