強い奴

93佐藤9号
2018-11-07 23:38:34
ID:/A4hT.Q6

>>92
いやなんで俺が認める側なんだよwww 笑かすなwww
ナンバーワンしょぼい煽りした>>83はお前の発言であって、
その煽りで俺の感想に終止符が打てる設定にした>>89はお前の発言であって、
その歯止めが利かなくなって歯車のごとくくるくるループしちゃう展開があてはまるのはお前自身だけだろっ!!wwwwww
俺まで巻き込むんじゃねーよバカw 理解及ばし片腹痛しだわwww

つーか名称? なに? それがどーしたんw
仮定ね…あーハイハイ、仮定なんだ、うんいいよ? で、なに?

ウ~~ン……名称のくだりよく分かんないけどとりあえず先進むわ
しかしお前謝ること一つも出来ねーわけ?
俺は自分の説明が不足してたとは思わないが、仮に不足してたとしても俺は悪くないね
だって勘違った起因はお前にこそあるもの
・真なる意図を把握するための確認不足
・確認を怠って決めつけ先走った主張
・つーか勘違いしてんのがそもそもお前
以上の三点 (実は上部二点) がお前の問題行動であって、ここさえ気を付けてればよかった話だしなw

悪いのは誰ですか~~?
悪いことしたらどうすんですか~~?


アツくなってんのか知らんけどめちゃくちゃ分が悪いし
もう取り返しつかないからやめたほうがいいとオモウヨ? まあ好きにしたらいいけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: