thread to explore the expressive.

11佐藤9号
2018-11-09 22:43:46
ID:hJGTqmxI

>>8
考えたけど全部繋ぐのはムリだと悟ったからひとまず一個だけな、勘弁な


『プラスチックヒーロー』

この世界にはヒーローがいる。
か弱き人々を守るヒーローがいる。

彼はその身体を強固なプラスチック製の膜で固め、
銃弾はおろかミサイルすら及ばない堅牢さを見せた。
そしてひとたび殴れば海を裂き、ひとたび蹴れば大地を割る、
規格外の破壊力を見せた。

彼はその力で世界の悪事を解消した。
世界から悪は無くなろうとしていた。

その姿によって彼は人々からプラスチックヒーローと呼ばれていた。


彼はチック症だった。
自分の意識と関係なく手や足が動いてしまう病気を患っていた。

彼が悪人を捕らえる最中、自分の意識とは裏腹に放ったパンチがビルを砕き、
彼が悪人の不正を暴く最中、自分の意識とは裏腹に放ったキックが街を壊滅させた。

彼のこの力で世界の文明は壊滅した。
世界から人は無くなろうとしていた。

その姿によって彼は人々からプラスチックヒーローと呼ばれていた。



あとふつーに恥ずかしいからもうやんねーわ、他の奴に任せる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: