thread to explore the expressive.

28りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-10 00:18:27
ID:C90xhy3M

ってゆーかさー粘着粘着って意味不明なんだよね。何回か指摘したが粘着の定義が曖昧だし。
何が粘着か聞いても粘着~粘着~と念仏唱えてるだけだし。天上人にでも見られてんのかなあ。
単に弱者がどうしても勝てない相手に対して何とか非難しようとしただけの文句としか思えませんね。キリスト教が信者を増やすために貧困者に対して金持ちはケチだ~悪だ~って言ってるのと一緒。共通の敵を想定して弱者がまとまっただけ。弱者根性ひねくりまくり。
そもそも粘着の何が悪いのかも説明出来ないでしょ。粘着の倒し方も知らないんでしょ。粘着念仏5963。ネンネンコロリでしんでください。被食者は死んだ振りしか能がない。捨てハンになってまで復讐するのはみっともないと思いますよ?
まったく粘着言ってれば勝てるとでも思ってるのかね。りにボコられた連中が~共感してくっついて~民主主義よろしく数で勝とうと思ってるのかね。それ、喧嘩じゃないからね?喧嘩で勝った事にならないからね?それこそまさに粘着だからね?ね?
いつまでも~粘着呼ばわり~する弱者~ルサンチマンは~じっと手を見る~

これ以上の長文は考えられませんでした。1000文字超えは難しいなあ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: