喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

224C◆grFikwy8q6
2018-11-12 23:26:01
ID:Kt8R9CWw

>>193

オイオイ勘弁してくれないか
俺は、世間一般から見たおでんくんがイカレ野郎であるということならびに
喧嘩師として見た場合は真性であるという言い分をもって彼を嘲笑っているわけだよ

俺に言わせれば、きみが俺の発言に興味を持てないということ自体すげえどうでもいいし興味ないのだけれど?



で、得られるはずだったメリットって何だ?

理論上ベストなのは「おでんくんを含む全ての客が節度をもって適切にフードコートを利用する」ことだと俺は考えている
実現性はともかくとして、間違いなくこれがベストだろう

そして、おでんくんのような客がいることによって「フードコートのあるべき姿」が損なわれたのだけれど
えぇと何だっけ?警備員に「他の人にも注意すべきだ」と忠告(...?)することによって
> 他方向で欠けてしまったポイントを、多方向で補っているといった状況
だったっけ?

ひとつよろしいですか?あの、申し上げにくいのですが、アホなんですか?
「全員が節度をもって適切にフードコートを使う」のがベストで
次点は「注意されたら素直に従う」に決まってるでしょ・・・
> クレームを付けているだけ
じゃねえよ、付けんなや、さっさと席どけ(笑)

マナーに反したことをやらかして
口頭で直接注意されても素直に従わず
「他の人にも注意すべきだ」と忠告(笑)を投げ返す

えっと、何を「補った」と捉えるのが正解なのだろうか?
他の全員にも注意すべきだ~とかいう浮世離れした理想論を吐き捨てることで、いったい何を補えるというのだろうか・・・

サイコパスは公平性を気にしないというならば
座席を必要としている数々の人を意に介さず6時間にもわたりフードコートの席を占有した彼は紛れもなくサイコパスだな


まいど繰り返しになりますが、重要なことなので言っておきます
みんな、くれぐれもおでんくんのような人間になってしまわぬよう気を付けましょうね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: