強くなりたいやつは質問しなさい

104りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-17 12:23:14
ID:W68Q/Q4w

例えばさ~人類皆兄弟って言葉があるよね~これって平等を表したものだよね~平等という観点からすれば人種は対等に扱われるよね~モンゴロイドやコーカソイド、ネグロイドもイコールになるよね~
モンゴロイド=コーカソイド=ネグロイド
これは正しいよね~しかし人種という観点では一致しないからイコールにならないよね~
同じように、哺乳類という観点からすれば、人間もクジラも対等だよね~
人間=クジラ
これは正しいよね~しかし種別という観点では一致しないよね~
さて数式「2+4=2*3」これは計算結果では正しいよね~しかし計算の形式としては一致しないのでイコールにならないよね~
ロシュが言ってるのは~ある観点からはイコールにならないと言ってるだけで~しかしある観点からはイコールになる場合もあるのだから~何も否定出来てないんだよね~

ところで勝ちを認めたら死ねだっけ?この場合、どうやったら負けを認めたと示す事ができるのー?死んでも勝ちを認めた事にならないのならどーすればいーのー?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: