強くなりたいやつは質問しなさい

15りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-14 20:44:01
ID:VkMFIjJA

>14
>俺はそのスレタイに従って質問した訳じゃねぇぞ?wwwwwwバカなのか?www

今更さ~そんな言い訳がさ~通るわけないでしょ~?不利になったからって~後から「実はこうでした!」なんて認められないし~?とーっても恥ずかしい事ですよ?
>3の時点で言っておけばよかったのにね~馬鹿はお前でした~チャンチャン。

>ってほざいてるが、強者の俺がお前みたいな弱い奴に質問をしたとしても中身のある返答を返せるのか?って聞いてるだけだわアホタレがwwwwwwwwwwwwwwww

みっともない言い訳をするのが強者ねえ~?はははは
強くなりたいやつは質問しなさいに、質問した時点でお前は弱者なんですよ?君は弱者であると中身のある返答を得られたようでヨカッタヨカッタ。

窘めてる~?どー?こー?がー?w君はただ~弱者の立場から~質問しただけ~オムツオツムオツ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: