強くなりたいやつは質問しなさい

24ロシュ限界
2018-11-15 02:25:11
ID:IXN2Biwo

ハッキリ言ってるんだけどなぁ。その推論は間違ってるよって。

どうせ"り"やあほう君にはわからないだろうけど……後件肯定の虚偽というのは、「AならばBである」ということから、「じゃあ、BだからAだよな」と導くことは論理的に間違ってますよーっていうもの。詭弁の一種。論理学によって導かれた、いわば公理のようなものだから、君の推論は後件肯定の虚偽だから間違っているよって言えるわけ。間違ってる説明もなにも、後件肯定の虚偽だから間違ってるんだよ。

あほう君のためにもこのスレの言葉に具体的に当てはめていくと、「強くなりたい奴(A)は(→)質問しろ(B)!」と言っているのだから、「質問した(B)ということは(→)強くなりたい(A)ということだ」を導いてしまっている。>>13

勝てると思うなら死ね。死んでないなら勝てないと思っているんだな。は"り"のアホ加減を極端に表した言い分なんだけどさ、基地外のお前でもおかしいってわかる意見なわけでしょ?
勝手な条件付けといて、それに乗らないならこうだ!という結論を勝手に1人で作り上げる。そして、相手に認めてるんダーと喚き散らす。まさにお前がやってる行為と同じなんだよ。

後件肯定の件も含めて言うなら、「俺に負けると思ってるなら生きろ。生きているということは負けると思っているってことだ!」の方が近いかな。基地外ながらも「死ね」の方の推論がおかしいって気付けたお前なら、「生きろ」の方がもっとおかしいって気付けると思うぞ。がんばれ。

勝てると思ったことがないのに、必ず勝ってしまうと思っている?(笑)勝てると思っていないということは、勝てないと思っているってことだぞ?どこの異次元の論理に則って生活してらっしゃるんですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: