強くなりたいやつは質問しなさい

31りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-15 12:07:21
ID:S5oKMATY

>その解釈間違ってっから解釈し直せカスwwwwwwwwwwwwww

し直す理由がないんだけどー?
後からそんな意図はありませんでしたーなんて通じませんからー。ただの言い訳ですからー

強くなりたい奴は質問しろ→質問あった→例えそれが文句の意を込めていたとしても、形式が疑問文である以上、強くなりたいがための質問となる→弱者認定5963
間違っているとするなら、表示時点でその真意(スレタイに従って質問した訳じゃねぇ>14)が知りえるものとしなければならない(民法93条)が、>3ではそのような表示は一切無い。
よってあぼうの抗弁は何ら効力がない。はいろんぱ

>なるも何も既にお前は幼稚園児並みのガキだわwwwwwwwwwwwwww

ただの決めつけ5963

>幼稚園児(並み)の君に俺は言い聞かせてるだけだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

違うだろ~違うだろ~このハゲ~と連呼してるだけであり、理屈が伴わなず、ただの念仏攻撃デース

>それお前のスレに従った場合だけです。
>そして俺は文句を言っただけです

文句を言っただけではありましぇ~ん質問をしていマース質問をしている以上、スレの主旨に従っていると見なせマースこちらに帰責事由はありましぇ~~~~~~ん

>仮に俺の責任だったとしても弱者の文章を読解することも出来ねぇ強者ってなに?wwwwwwwwwwwwww

言いたいことは分かったのですが、ただの念仏攻撃なので考慮するに値しましぇ~~~~ん
で、今度は園児だろ~園児だろ~と連呼するだけですかあ~初心者丸出し5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: