強くなりたいやつは質問しなさい

34りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-15 14:46:44
ID:S5oKMATY

>真意を示せばとか言う話ではなく、ひねくれた解釈さえしなければ俺の>>3の発言をスレタイに従った発言とは受け取ることは無い。

こちらは民法を基礎として反論してます~真意はこうであったと示すためには>3において知りえる文言があることを要求しています~しかし>3にはそのような表示がないのです~疑問文である以上、スレタイに従った表現であり、弱者が強者にした質問と受け取って相当です~質問しろ~に質問したのがお前の落ち度です~ひねくれた解釈を試みているのはお前です~後から「実はこうでした~」なんて通用しないんです~意思表示は表示主義が優先されるんです~

>(俺)「弱い奴に質問して中身のある答えが返ってくるんすか?wwwwwwwww」

それね~弱い奴が誰であるか明示されてないんだよねえ~こちらとしては
>強くなりたいやつは質問しなさい
としており、強くなりたいやつと表現しているのだから、弱い人が質問をするスレ、という事が明示されてるわけ~
で、こちらとしては答えてあげる立場なのだから、質問者は全員弱者と見なしてるわけ~そんな私にアンカー向けて、前述の質問をしてきたら、こちらとしては「弱い奴(りにとってその他弱者)に質問して中身の~」と解釈されるわけ~
だから>6において命令デースって反論してるでしょ~?なので「この言い回しから分かることは~」なんて分からないわけ~
「りという弱い奴に質問して~」とするなら、君の解釈は間違えようもないものになるんだけどねえ~言葉足らずなお前のミスなだけでした。これでまた一つ強くなれましたね?弱者の目的が達成されたようでヨカッタヨカッタ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: