強くなりたいやつは質問しなさい

76りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 14:29:31
ID:/NLivc82

>>72-75
>てると思ったら生きろと言ったよな?生きてるということは負けてると思ってるんだな!5963」なんていうアスペスタンスが通るはずがない

あのー。生きろというのは条件が既に満たされているものなので、既成の条件をあえて条件にするのと、未だ満たされていない条件を条件にするのとでは、まるで異にするものなのですが?
当然、質問をしろというのは未成の条件なので、君の例え話は的を得ていないんですよねえ~?未成条件を既成条件に挿げ替えたんですよねえ~?前にも言ったと思いますが、私にミスリードは通用しませんよ?

>現に俺が、お前に理不尽な要求(負けてると思っているなら生きろ)をすることは可能なわけで

不法行為を条件とするものは民法132条により無効ですからね?負けを認めたら生きろなんて法的に認められませんからね?はいろんぱ?

>論理構造的にも後件肯定の虚偽なんて初歩的なミス犯してるようだし、

ミスの指摘になってませんよ?はいろんぱ?

>二重にヤバイんだよオマエ。

既成条件と不法条件を同時に満たした条件を出してしまう、二重にヤバいのはお前ね?はいろんぱ?

>必ず勝つなら、即ち勝てるわけで、必ず勝つと思っているということは、勝てると思っているということである。

うんだから意識するまでもないって反論済みだからね?はいろんぱ?

>中学の先生「りくん、君は自分が本当に偏差値45もある高校に受かると思うのかね?」

えーとまた変な例示をしてますが、この場合はりから受験しようとする意志が間にありますよね?しかしロシュに必ず勝ってしまうというのは、もはや喧嘩をしようというレベルじゃないんですけどね?ふつーに返事をしているだけで勝ってしまう。
この受験の例で言えば、偏差値45もある高校がりに挑戦してきて、合格させられてしまう、が正しいですよ?
>これってりがズレてるんだけど、わかるかな?
なのでズレてるのはお前の例示でした~はいろんぱ?

>その結論に対して第三者が、「りおしはAと言ってるだけだ!AでないといえばAじゃないんだ!」って切り返すのは有効ってことね?へえw

>68からどうやってそんな理屈が出てくんの(?_?)

>AならばBって要するに、もしAであるなら、AはBである。ってことだからw

AならばBって論理式だと「A⇒B」だよね?AはBであるって「A=B」だよね?
こーゆーのぷりんが大好物のはずなんだけどなー出てきたら面白いんだけどなー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: