強くなりたいやつは質問しなさい

84りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 15:56:30
ID:/NLivc82

受験の例では、偏差値45もある高校に受かると思うのかね?に対し、必ず受かってしまう、を現実的な話に当てはめると、
例えば出席日数が9割満たせば偏差値45もある高校に受かる、という条件とすれば、普通に通っていれば必ず受かってしまうと理解出来るでしょう。
ロシュはトンチンカンな事ばかり言ってるので、それらを指摘するだけで、勝手に勝利が転がり込んでくるのだから、普通に応対してれば必ず勝ってしまうのですね~
しかしこいつwりをコケにしたい一心とはいえ自らを偏差値45の高校に例えるなんてwww

>81
おでんなんて切り捨てて、こっちにおいでよ!^-^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: