強くなりたいやつは質問しなさい

98ロシュ限界
2018-11-17 06:27:09
ID:E75iA.ao

AはBって、A=Bなんだ?

ということは、人間は哺乳類。クジラは哺乳類。人間=哺乳類=クジラが成立し、人間はクジラが成立してしまうんだ?へぇ?w

他の用例は感覚的におかしいって気付きにくいものが多い中、俺が>>75で示したクジラの例って常識的に考ればおかしいことがパッと理解できるっていう例らしいんだけど、そうだよな。りの住む世界にはこっちの世界の常識なんて通用しないわな。

それを踏まえた上で、「俺が自分を偏差値45程度の高校に例えてる」だとかいう話についてなんだけど、統合失調症の人には自分の指が何か別の生物のように見えたり感じたりすることがあるらしい。こちらとは違う次元から書き込みしているお前にも同じことがいえる。

お前はロシュ限界に必ず勝てると思っている。それがこちらの世界ではありえないことだとしても、お前からすれば世界がそう見えていることは否定しようがない事実だ。なので俺はお前の意見を否定する方法として、否定しようがない事実に則った上での問題点を指摘しただけのこと。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: