4ななし
2018-11-17 13:31:22
ID:/ZpDfLmE

主体を自分と置くか勝ったやつらと置くかで話が変わってくるのにそうした前提を共有させないで話を進めようとしてる時点で烏滸がましい。

じゃんけんに於いて最強は〜って話になれば、次は勝ったやつが最強だ〜って話になるのは当然の流れだとして、そこから何人でやったのか〜とかって話になって、今回は3人でやってること前提になってるっぽいから結局その中で勝った奴が最強だ〜って話。

一戦感覚で決着がつくなら、チョキに対して最強の程度はグーになるんだから何人いようがいまいが最強は「グー」だろ。
個人じゃねーからとかそんなの関係ねーんだよボケが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: