6ななし
2018-11-17 13:44:04
ID:/ZpDfLmE

「何かしら」の部分ってすっごい重要だと思うのに具体的に言わないところが主張として曖昧だよなまじで。

俺はじゃんけんに於いては最強は複数存在できるスタンスだから物申すけど、個人が最強じゃないって言ってる奴はじゃんけんのルールまじで知ってんの?ってレベルの話なんだわ。

一戦感覚だとじゃんけんってグーチーパで勝ち負けあいこが決まって、そこでグーが二人チョキ一人で決まった場合の話であるならグーの程度が勝ったことになるだろ。
で、じゃんけんのルール上「グーが勝った」ことでしまいであるのに、そこから謎に「同じグー同士を比較して最強を決められるから〜」なんて指摘がナンセンスすぎてまじで米吹きそうになるレベルだったわけ。

まあじゃんけんなら間違いなく程度の話になって、「グーチーパ」基準であることに妥当性があり且つそれに対する有効な反論は今のところないと思うよ。てか絶対ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: