感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

305ロシュ限界
2018-12-03 18:57:24
ID:1MtawBww

ただの表現で100%って使った奴に、「それはどういう統計があるんだ?分母と分子はなんだ?」なんて詰め寄ってきて何がしたいの?無理やりでも自分の得意な土俵に持ち込んでマウント取りたいの?俺の指摘や質問はガン無視しておきながら、自分は異常にしつこく質問して回り、それでこちらが答えることを放棄すれば「お前は質問に答えないのに俺には質問を求めるのか?」だあ?最初にシカトこいてんのはお前じゃねえかよ。
相手の指摘や質問を無視し続けた質問合戦でもして、最終的に折れなかった方に"奥義"「お前は俺の質問に答えてないのに俺には質問するのか?」を行使する権利でも発生するのか?

【俺が質問をする→お前が無視して質問で返す→俺が回答を放棄する。】こういう時系列辿ってんのに、どうやったら「ん?ロシュは最終的に質問に答えなかったことを自白してるんだな?お前は質問に答えてないのに俺には質問するのか?」みたいな言葉を吐き出せるわけ?

で、100%の話を無理にでも持ち込めば勝つる!とか思われんのも癪だから答えてやるけど、【出せないケース÷(出せるケース+出せないケース)】これが分母と分子です。謎マウント狙っても勝てないね(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: