感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

310太ももおっぱい◆prin/sdAts
2018-12-06 02:26:10
ID:swwovFbs

>俺の指摘や質問はガン無視しておきながら

質問には答えてたよね!こちらは。おまえの勘違いだったよね。
しかも、ロシュが答えていないことを認めてたやんw
泥棒が、盗んだ相手から、もの盗まれた~みたいは話してどうすんのw
ボコられすぎておかしくなったんだと思うから一回病院いってみろ。
そして、イキってるかどうかカウンセラーに聞いてみよう。

で、100%というのは統計でいいんですか~?
しかも、なんで、現在形にしたんですか~?
算数理解してないんでしゅか~?ww
まともな本読んでないからなんやって理解で間違ってないと思いこんでるんだろうな~。

ブサメンが、おれイケメン!って騒いでるのよりもっと醜いな~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: